
  • 2012.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かーと・こばーん

IMG_2739.jpg
こんばんは。
大串・tired・コウスケです。

最近本気でひっぷほっぷでもやろうかと思ったりしましたがNIRVANA聴いて踏み止まりました。

でもいつ聴いても、いくつになって聴いてもかっけぇもんはかっけぇねー。

汚さの憧れはこっからやもんなぁ。

グランジの帝王かー。

俺はミナミの帝王も好きです。会いたくはないけど。

ちなみに白竜も好きです。会いたくはないけど。

とりあえず西新の帝王辺りから攻めてみます。

いい天気だ。耳が痒い。

バイバイ☆

青の先、透明の向こう側

IMG_2417.png
んー?


…んー、

んっ。


大丈夫。

まだ動くから。

ははっ。

バイバイ☆


インテリジェンスが欠落してる、つーの?

IMG_8416.jpg
占いは悪い事だけ信じます。

わかるかな?

外れろ、でもなく、対応策を練る、でもなく、むしろ100%当たって欲しいのよ。

その方が絶対楽しいやん。

わかるかなぁ?

例えば今年は女難の相が出てるらしいのよな。俺。

てことはだ、何にもせんでも女が寄って来るって事だろ?
手に余るくらい。

で、俺を困らすんだろ?


ははっ。


最高。

いつでもいいぜぃ。

バイバイ☆


豆腐とセイジとルルペッペマン

IMG_3074.jpg
ルルペッペマンは福岡在住の正義の味方。
気まぐれ極まる行動パターン故に公の場にはなかなか姿を見せない隠れヒーロー。

呼べばすぐ来る訳じゃない。
ミスしても知らん顔。
親にさえ牙を剥き爪を立てるうつけ者。
そして冬は基本寝てる。


でも多分良いやつ。

多分。

そーいやーもうすぐバレンタインですね。

チョコなんか要らんからよー、愛をくれ。愛を。

お返しにビターでスイートなやつくれてやっからさー。

ヨロシクー

バイバイ☆

no title

行ったり来たりしておりましたよ。
書いてる時に送信ボタン押してしまって意味わからん分割ブログにしてしまったり踏んだり蹴ったりですわ。

とりあえず近況は、ベーシスト見つけたもののドラマーが入ったり出て行ったり相変わらずの足踏み状態でございま。

まぁ後厄やしこんなもんじゃねぇの?と無理矢理言い聞かせてますよ。

3月には復活したかったが間に合わんやろうな。


最近ひとに優し過ぎと言われました。

俺が?

笑わせんなよ。と。

でもまぁ、じゃあきっと優しいんだろうな。

そうそう、ルルがまたハゲました。

しかもアタマやなくて人間で言うとこの二の腕辺りが。

何でンなとこ?

ちなみに朝コンビニで幼稚園児に「お兄ちゃんテレビに出てる人みたい。かっこいい」と言われました。
「じゃあ15年後くらいに結婚しよっか?」と言ったら隣の母親がドン引きしてました。
あの親子はもう二度とうちのコンビニには来ないでしょう。


ではまた来年!!!

バイバイ☆

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM