<< 25 | main |


  • 2012.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



感じたままに

IMG_8747.jpg
昨日久々にアサ坊主と話した。
話したっつっても電話で10分程度やけども。

そん時にこのMIDNIGHT LOVERSのサイトがあと二ヶ月くらいで消えるだか無くなるだか、まぁそんなニュアンスのこと
言ってたもんだから最後においらの近況報告しとこうかな、と。

今ギタリストとしてとあるバンドでギター弾いてます。

ライブするのはまだもうちょいかかるかな。

全く色の違うジャンルのバンド。
そこでどんくらい俺らしさを出せるのか。
空間系踏みまくったりボトルネックでスライドしたり

今楽しくて仕方ない。

とにかく俺は元気で生きてるよ。
俺のロックンロールを続けてる。

そんな感じ。

お世話になったお客さんやライブハウスの人たち、引き続きこれからもヨロシク。

…呑み過ぎで死ぬかもしれんけどそれはそれで、ね(笑)

バイバイ☆


  • 2012.05.02 Wednesday
  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
更新せんけんのたれ死んでるかと思った(笑)
ロックしてるやん(^^)
また観に行くからね☆

写真の黒い爪クールやね!!
ウチはコウスケと一緒になるのは嫌やけん赤塗ろう。

いつも酒ありがとね☆
またライブハウスで会おうぜ!!
  • ごま
  • 2012/05/29 7:49 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM