<< 届いた!!!!!!!! | main | 松本に相談しようか? >>


  • 2012.05.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



20回目にして初めて

昨晩はビートナイトでした。

初めて客として行きました。

キョウちゃんのバンドもギャレットもブッダもバレルも観れたし最高でした。

仕事服のまんまやったから恥ずかしくてあんま目立たんようにしとったけどギャレット始まった瞬間最前までGOしてました。

楽しかったー。やっぱギャレットはかっけぇ。最高だ。

久々に逢えた人とか居て、話せて、それも最高に嬉しかった。

話変わりましてショータローに肩揉んでもらったんやけど起きたらめちゃめちゃ肩痛い。
ショータローのせいなのかベッドに辿り着けずに廊下で寝た俺のせいなのかは上半期最大の疑問です。


バイバイ☆


  • 2012.05.02 Wednesday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日、見掛けましたー!
一方的に知ってるだけなので、いきなり声掛けて変人扱いされたら割と凹むので止めましたー;
  • 39
  • 2011/06/10 3:47 PM
ヨロシクねー
次は是非声かけて下さいな。仲良くしてねー☆
  • 大串
  • 2011/06/10 10:50 PM
おつです☆
ありがとね!

またみんなで今度は元祖でも行くか(笑)
  • 元ギャレットのKYOO
  • 2011/06/13 1:37 PM
おつかれさん!!!!奢ってね☆(笑)
  • 大串
  • 2011/06/13 10:13 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM